バイオハザードオフィシャルサイト

五月です〜ね

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2012年05月04日 2012年05月04日 14:49


五月に入って4日目。今日は浅草でBH、やってますね。
マダオは明日行こうかと思っているんですが、どうでしょうか?(苦笑)
そして五月といえば、
静岡ホビーショー。
気になるマルイの新製品は何でしよう?連休があければマルイのホームページに例のFlashが出るんじゃないかと。
発表されて、まだ発売されていないのが幾つか残ってますが(笑)

そして下旬には大阪で


画像は昨年冬

ショットショーがあります。
実はこれがあるのでBH如何しようかと思っているんですが。
ホビーショーは一般日の初日に、ショットショーは土日泊りがけで行ってきます。
さて、明日BH如何しようかな?なんか会場にたどり着くまで人がいっぱいみたいだし←会場は?
それよりも6日のドルパが重要かd( ̄  ̄)
ドルフィーのりせち欲しいな~ぁ。
では、皆さん残りの連休をお楽しみください。
てへぺろ☆〜(ゝ。∂)






コメント(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.