バイオハザードオフィシャルサイト

新年一発目

Posted by つるぺた帝国皇帝 at 2013年01月04日 2013年01月04日 14:34
あけましておめでとうm(_ _)mて、この挨拶いつ迄OKなのかな(笑)

昨年買った銃が長物ハンドガン含めてウマレックスのUMP以外は全てガスガンだったのはナイショΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そこで新年一発目は電動ガンと言う事で1日にガンモール東京へ行って来ましたよ。
お目当ては一万円電動ガン福袋!
買い物前に店内を一周、オープニングセールでA&KドラちやんとかS&Tタボールが¥9800う〜んドラちゃんは欲しいかもと、思いつつ福袋を買って撤退。
映画を観て帰宅後、福袋開封!そして現れたのが
こいつだ‼



ちょっと待てやコォラ( ̄Д ̄)ノ
S&Tタボール、オープンセール¥9800て在ったなよな⁈確か福袋の中身は¥30000相当(但し定価)だがな、コレってどうよ⁈
福袋はそれ以外にタボール用のレールセット、スチール製のハイダーそれと???なバトラーキャップ。200円の差って⁈
自分の買った奴が偶々タボールだっただけなのか?もう笑うしかなかったです(ーー;)


よく見たら多弾数マグの給弾口の蓋が壊れてやがった⁉これだけは交換してきてやる!






コメント(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.